2010年10月11日

映画「風のなかで」 公開スタート

チラシ・ポスターのデザインで関わらせていただいた映画「風のなかで」が阿佐ヶ谷にあるラピュタ阿佐ヶ谷にてモーニングショー公開されました。

kazenaka_omote.jpg

昨日2010年10月10日の初日、私はカフェスローで行われている「minamiwa秋の収穫祭」の当番でしたので映画館にお伺いすることはできませんでしたが、大勢のお客様がいしてくださり、満席のために入場をお断りしなくてはならない方まで出てしまったそうです。この映画を楽しみにしていらして下さったにも関わらず、申し訳ございませんでした。

足をお運びいただいた皆様、朝方少し雨が残るなか貴重なお時間を映画館へいらしていただきまして、ありがとうございました。

映画上映後に舞台挨拶など開催する日もございます。お日にちが合いましたら下記日程に足をお運びいただければ嬉しいです。

●10/10(日)初日 上映後トーク
筒井勝彦監督・井口佳子園長・子どもの未来を考える風の会


●10/16(土) 上映後舞台挨拶
筒井勝彦監督 

●10/23(土) 上映後トーク
筒井勝彦監督・中瀬幼稚園教諭・子どもの未来を考える風の会

●10/30(土) 上映後トーク
筒井勝彦監督・井口佳子園長・子どもの未来を考える風の会

<マスコミ情報>
●キネマ旬報(文化映画紹介)欄
●東京新聞(都内版)
●共同通信、本日配信
●毎日新聞
に掲載されました。

共同通信以外は、公式サイトより閲覧可能です。

風のなかで公式サイト
http://www.kazenonakade.com/
posted by mican at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41226378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック