2010年09月26日

遠山郷 4日目

26日 4日目

中央高速の午後の渋滞を予測して午前9時には遠山郷を出発しました。
9時の出発までに、少し近所を散策。

IMG_1078.jpg

地面には、栗。そして栗の大木の下には猟師の仕掛け。みょうがの花も咲いています。

IMG_1077.jpg IMG_1075.jpg IMG_1079.jpg

こんな風景とも今日でお別れ、と思うと、少し寂しい。

渋滞に引っかからず思いのほか早く戻れたので、帰りに立川にあるパン屋さん、ゼルコバに寄りました。
人気店だけあって、人が入れ替わり立ち代わり来ます。
店内は広く、席もそこそこ。
カンパーニュ系のパンが多く並んでいます。

IMG_1087.jpg IMG_1088.jpg

IMG_1081.jpg IMG_1086.jpg

IMG_1084.jpg IMG_1082.jpg

午後5時には帰宅。
明日の準備にまで時間を使えて、早めの帰宅はなかなかいいですね。
posted by mican at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | travel
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40949113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック