2009年07月28日

ポンパドールでアマニパン

先日小田急ハルクへ行きました。

いつもは地下から入ってそのままビックカメラヘ直行するのですが、ポンパドールで7月新たにアマニのパンが出たと耳にして、少し覗いてみることに。

改装されたようで、地下食品売り場の雰囲気ががらりと変わっています。
地下から入ってすぐ右手にポンパドール、中をのぞくと、入り口付近にありました。クランベリーとアマニのパン。

1本630円。サイズも大きいのですが。。。

090719.jpg

クランベリーははちみつ漬けされたものを使っているようなので、甘みが強いのですが、まあ、クランベリーですし、合わなくはないかな・・・?どうかな?と試しに鳥のスープと一緒にいただきました。

そのままですとクランベリーの方が勝っていてアマニの主張がイマイチですが、少しトーストするとアマニが引き立ちました。

中にもしっかり練り込まれていて贅沢です。

posted by mican at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | flax
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30892989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック