2009年07月21日

とうもろこし

知人よりお知らせです。

とうもろこしを引き取っていただけるかたを募集しています。


3本100円で30本とか50本とかまとまった数を求めている方を募集しています。
また、畑の場所は佐倉市ですのでお近くの方がいいかと思います。
7月25日以降収穫できるそうです。
虫のつきやすいとうもろこし、もともとお祭りなどで販売したいと思っていたため虫食いは使えないことから、無農薬ではありません。

メールいただくか、コメントいただければ幸いです。
posted by mican at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | information
この記事へのコメント
うう〜〜ちかければ・・・
すぐにでもさばく自信あり!!!

あやちゃん千葉だけどどうかな?
妹は市川だけど聞いてみますね。

Posted by acco at 2009年07月22日 19:40
お気持ちありがとう!
ウチもいくつか取ろうと思っているので、タイミングがあえば持って行けるかも!
水煮にしてビン詰め保存しようと思ってます。

このトウモロコシ、実は佐倉の里山保全の会の活動費用になればと、植えたトウモロコシなの・・・。
お祭りに出品できなくなってしまったそうで、せめて種代くらいはカバーしたいという話でした。
生き物は待ってくらないからね・・・。
Posted by mican at 2009年07月22日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30712373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック